自室に小型冷蔵庫を置く

冷蔵庫を買って自室に置いてみました。
自室に小型冷蔵庫を置く
アイリスオーヤマ製で3辺がそれぞれ50センチほど、容量が42リットルの小型のものです。とりあえずは台所の冷蔵庫に入れていたほろよいのハピクルサワーを入れてみました。

夏場就寝中に水分補給したくなった時にわざわざ台所までいかなくても冷たい水やお茶を置いておけるので重宝しそうです。あとはチューハイやビールを入れておいて宅飲みも捗りそうです

騒音を心配していたもののほとんど無音なのですが、数分ごとに「ポン」という小さな音が聞こえてきます。それも気にならない程度です。

まだ置き場を作っていないので、一旦パソコンデスクの天板の上に置いていますが、窓辺なので環境としては良くなさそうです 早く置き場を作らねば。