メスティンでカップヌードル辛麺飯を作る

メスティンで作る 14品目 カップヌードル辛麺飯

日清食品のカップヌードル辛麺を使った炊き込みご飯を作ってみました。

米に砕いたカップヌードル辛麺を入れ炊き上げ。

何か合いそうなトッピングはないかと考えて辛そうなローソンのからあげクンRed、そして辛すぎたときにまろやかさを出すための卵をのせて蒸らして完成。
メスティンでカップヌードル辛麺飯を作る
勝手なイメージで赤色な仕上がりになると思っていたけど、結構普通な感じでした。
メスティンでカップヌードル辛麺飯を作る
パッケージに書いてある辛さレベルとしては4ということで確かに辛いけど、自分的にはまだまだいけそうな感じ?

初めて食べるからあげクンRedもほどよい辛さで引き立て役になってくれました。

卵は必要なかったですね。