カップヌードル味噌鍋を作る

鍋で作る 4品目 カップヌードル味噌鍋

以前カップヌードルのツイッターアカウントで紹介されていたカップヌードル味噌鍋を作ろうとしたものの、カップヌードル味噌を入手できなかったために他のラーメンを使って鍋を作ったのですが、それではカップヌードル様に失礼かと思い、カップヌードル味噌を入手してきて改めて鍋を作りました。
カップヌードル味噌鍋を作る
今回もお一人様用の具材にもやしとちくわ、それにソーセージを投入しました。前回具材が溢れ出しそうになったのに、今回も入れすぎてやはり溢れそうになりました。

チャルメラ仙台辛味噌はその名の通り少し辛い味がしましたが、こちらは純粋に味噌だけの感じの味。個人的にはカップヌードル味噌のほうが好みですね。

今回も美味しくいただきました。