ニコイチ塩ラーメンギョウザ定食を作る

YouTubeチャンネル「リロ氏のひとり遊びちゃんねる別ウィンドウでリンクを開きます」の「ニコイチ塩ラーメンギョウザ定食をハイボールでキメるだけの動画別ウィンドウでリンクを開きます」を参考に料理をしてみました。
ニコイチ塩ラーメンギョウザ定食を作る
サッポロ一番塩らーめんにもやしを投入しチューブのにんにくとラーメンの粉末スープを混ぜて茹でたら、あらかじめ作っておいた油で揚げた餃子の皮にのせ、ネギとラー油をかけて完成。
ニコイチ塩ラーメンギョウザ定食を作る
麺・もやし・餃子の皮のそれぞれの食感が混じり合った絶妙な味と歯応えのレシピでした。

リロ氏のひとり遊びちゃんねる - ニコイチ塩ラーメンギョウザ定食をハイボールでキメるだけの動画