LOVE米一平ちゃんカレーうどん鍋を作る

鍋で作る 10品目 LOVE米一平ちゃんカレーうどん鍋

明星の「LOVE米一平ちゃん大盛カレーうどんチーズ入りふりかけ付き」を使って鍋を作りました。

スーパーで買ってきたじゃがいも・にんじん・たまねぎのカレー具材セット、それに麺・粉末スープ・後入れ調味料を入れて煮て、最後にチーズ入りふりかけをかけて別料理で残っていた卵黄を落として完成。
LOVE米一平ちゃんカレーうどん鍋を作る
カレー具材セットはカレーライスやスープカレーだけではなく、このようなインスタントのカレーうどんにもよく合います。

しっかりとカレーの味を楽しめたと思うのですが、パッケージに「お米が食べたくなる!」とあるので、ご飯を用意しておいて残ったスープに投入して楽しむべきだったと後悔。