ひさしぶりにマークンへ

約7ヶ月ぶりにこちらで食事してきました。

ひさしぶりにマークンへ
高松にあるマークン

ひさしぶりにマークンへ
まずは うどんラーメン から。麺はうどんでスープと具はラーメンな食べ物。うどん県という言葉が嫌いな私もすんなり受け入れることができましたw

ひさしぶりにマークンへ
次に私は紙コップに入った一口手打ちうどん。知人は一口焼そばと一口あげたこ焼を。各50円。全てお値段に合った量でした。

ひさしぶりにマークンへ
ハンバーグをたい焼生地で包んだあげたい焼ハンバーグ。1個100円。今回食べたものの中でのマイブームな一品w

ひさしぶりにマークンへ
一口ソフトクリーム。知人がチョコレートとストロベリー、私はキャラメル味にしました。ソフトクリームのコーンのカップにクリームが盛られ、キャラメルはパリパリ感がありました。1個50円でお得感あり。

ひさしぶりにマークンへ
前回も食べた一口かき氷を知人が注文していたので私も。メロン味をチョイスしましたが知人は2杯目をコーラ味で。相変わらず1杯10円でこちらもお得感あり。

いろいろ食べて満腹になったものの今回もかなりお勘定は安上がりに思いました。そしてマイブームなあげたい焼ハンバーグ1個をお持ち帰り。

ご主人とは最後に一言しかお話できませんでしたが、一度来店したことがあるのを憶えていてくれて嬉しかったです

ひさしぶりにマークンへ
お店の外のディスプレイ。たらいジャンボかき氷なんてものが・・・2000円だけど一口かき氷を200杯食べるのとどちらがお得かな?と考えてみたり。これは夏に挑戦してみたいですね。