サバトマト煮味噌ラーメンを作る

ロケットニュース24別ウィンドウでリンクを開きます」の「【簡単キャンプ飯】缶詰でスグに完成「サバのトマト煮」に「サッポロ一番みそラーメン」をぶっ込んだらウマすぎて震えた別ウィンドウでリンクを開きます」を参考に、サバトマト煮みそラーメンを作ってみました。

たまねぎとしめじをオリーブオイルで炒めてトマト缶とサバの水煮缶を投入、煮込んだらサッポロ一番みそラーメンの粉末スープと麺を投入して完成。
サバトマト煮味噌ラーメンを作る
具材の量が多すぎて麺が隠れるほどの盛り付けになりました。
サバトマト煮味噌ラーメンを作る
サバとトマト、それにみそラーメンのスープの相性が良くとても美味しかったです。