さくらてりたま

今日の昼飯、マクドナルドの「さくらてりたま」
さくらてりたま
相変わらず写真が汚いのはご勘弁をw

商品サンプルを見るとピンク色のソースをかけてあるけど、パンズを開いてみてもそれらしきものが見えなかったような?

食べてみたらさくらソースの味を感じたような感じなかったような・・・普通のてりたまっぽい?

ビバリーヒルズバーガー

マクドナルドのビッグアメリカシリーズ「ビバリーヒルズバーガー」
ビバリーヒルズバーガー
玉子とオニオンフライの組み合わせがグッドでした

レタス&ペッパーバーガー

マクドナルドのバーガーを買ってくるとCMやホームページで掲載されているサンプルとは形や大きさがいつも違うと思っているのですが、先日発売されたばかりのレタス&ペッパーバーガーも詐欺レベルと言われているようで・・・
レタス&ペッパーバーガー
サンプルのようなボリュームはなくペシャンコな感じ
レタス&ペッパーバーガー
レタスの量もかなり少ないかと・・・

食べてみたところペッパーな味はさほど感じなかったような?

ひさしぶりにマークンへ

約7ヶ月ぶりにこちらで食事してきました。


ブロードウェイバーガー

マクドナルドのビッグアメリカシリーズ「ブロードウェイバーガー」
ブロードウェイバーガー
一口食べた瞬間に肉よりも野菜よりもクリームの味が口いっぱいに・・・

ラスベガスバーガーと同じように濃厚なクリームチーズソースが使われているそうで、やはり私には苦手な感じでした

今回はバーガーよりもクーポンにあったLLセットで貰えるフードストラップが一番の目的だったかもw

俺のチョコパフェ

ファミリーマートで販売中の「俺のチョコペフェ」、368円ナリ。
俺のチョコパフェ
量多過ぎ。食べてるとだんだんと飽きてくる。

大食いの俺だけどスイーツを苦労して完食したのは初めてかもしれません

一年ぶりに茶屋ガーデンで食事

昨夜、一年ぶりに観音寺の茶屋ガーデンで食事をしてきました。
一年ぶりに茶屋ガーデンで食事
俺が食べたのはピラフにカレーソースを盛ったアパッチピラフにハンバーグをトッピングしたもの。昼飯を抜いて5人前の相撲レスラーサイズを食べようと意気込んでいたのですが・・・この日は休日出勤してそのご褒美に社長が昼飯をおごってくれたおかげで断念。3人前のレギュラーサイズにしましたw
一年ぶりに茶屋ガーデンで食事
知人のメニューと並べてみました。Sサイズオムライスの知人は前回と全く同じものを注文しちゃったようです。
一年ぶりに茶屋ガーデンで食事
デザートは野いちご畑のクリームチーズピザ。うん、美味しかった。

もう一品デザートをと思ったけど・・・みんな腹いっぱいでやめておきました。

次こそ相撲レスラーサイズをっ!