一番くじコンパクト 踊る大捜査線 THE MOVIE 3

先日まで挑戦していた藤子・F・不二雄キャラクターズの一番くじはちょっとお休みして、今回は「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」のくじに挑戦してきました。

開催店舗を調べると香川県内では僅か数店のコンビニのみで地元坂出にはありません。最も近いのが丸亀にある2店。まず1店目に行ってみたところ賞品が見あたらなかったので、すぐ近くの2店目へ。ここで発見しました。

一番欲しいのは上位の賞よりD賞のバケツ型のペン立て。400円払いクジを引いたところ・・・
一番くじコンパクト 踊る大捜査線 THE MOVIE 3
F賞のブロックメモが当選。同行した知人はC賞のエコバックを当て私は悔しい思いを

何だか物足りない、次の店へ行こう!となったのですが、ここから近くの店が善通寺の自衛隊駐屯地内のローソン。・・・見学でもない限り一般人は入れないじゃないですか?自衛隊員が一番くじ買っているのかな?

今回はもう諦めました。藤子くじのように深追いはしません