愛知で2度目の山登り

10月13日、愛知で2度目の山登りに挑戦してきました。
愛知で2度目の山登り
マウンテンの看板。一年の間に支柱にパラボラアンテナが付いてる。(どうでもいい情報)

1品目 甘口メロンスパ
愛知で2度目の山登り
昨年のイチゴスパは強烈だったけど、緑色のスパと果実のトッピングに生クリーム・・・微妙・・・

隣のテーブルの若者二人と奥のテーブルのサラリーマン風な男性も同じ物を注文していたので人気メニューなのかと思いましたが、若者二人はかなり苦労しながら時間をかけて食べていました。私はサラッと紳士な顔で食べつくしましたが。でもやはり微妙・・・

2品目 和風ハンバーグ丼
愛知で2度目の山登り
ハンバーグとソースのかかったご飯、なかなか合いますね。肉ということで焼鳥丼を食べてるような感じか?ちゃんと食べることができたけど一番の敵は苦手な紅しょうがであった・・・

また来年お会いしましょう!