ホットサンドメーカーでミニラーメン入りお好み焼きを作る

ホットサンドメーカーで作る 68品目 ミニラーメン入りお好み焼き

以前、お好み焼きにベビースターラーメンを入れると美味しいというのをネットで見たのを思い出し、それをホットサンドメーカーで作ってみました。家にはベビースターラーメンが無いので、スーパーで買っておいたチキン味のようなミニラーメンで代用しました。
ホットサンドメーカーでミニラーメン入りお好み焼きを作る
小麦粉の残量が少なかったので不安でしたが、キャベツ・卵・天かす、そしてミニラーメンを混ぜて生地の出来上がり。
ホットサンドメーカーでミニラーメン入りお好み焼きを作る
プレート2枚にそれぞれ生地を流し込み軽く焼いて、卵を1個落とし、プレートを合体させて厚みのあるものが焼きあがりました。
ホットサンドメーカーでミニラーメン入りお好み焼きを作る
ソースとマヨネーズ、青のりとかつお節をかけて完成。
ホットサンドメーカーでミニラーメン入りお好み焼きを作る
食べてみたところ・・・歯応えが硬い。小麦粉や水の量をかなり適当にしたのでそのせいかな?

それと・・・ミニラーメンの味が薄い。ソースやマヨネーズの味に消されてしまったような。

それでも美味しかったです