美保基地航空祭2023

パソコン内のファイルを整理していると、2023年の美保基地航空祭の画像を放置したままになっていたので今更アップ。コロナの影響などもあり5年ぶりの参加です。

美保基地航空祭2023
はじめましての空中給油機KC-46A
美保基地航空祭2023
こちらもはじめまして~の政府専用機。まさか見ることができるとは思っていませんでした。
美保基地航空祭2023
美保基地航空祭2023
E-2Cを見るのはかなり久しぶりのような。
美保基地航空祭2023

美保基地航空祭2023

美保基地航空祭2023
ブルーインパルスの機体には、東日本大震災後松島基地に帰還して10年になる特別なマーキングが。

美保基地航空祭2023
美保基地航空祭2023
美保基地航空祭2023
美保基地航空祭2023
美保基地航空祭2023
ブルーインパルスは曇り空での展示飛行となりましたが、基地祭では久しぶりに見るアクロ飛行、とても楽しめました。

2024年の美保基地航空祭ではブルーインパルスの展示飛行は予定されていませんが、できれば見に行ければと思っています。