NTTドコモ 905i&705iシリーズを発表

NTTドコモが今冬に発売する携帯電話905iと705i各シリーズの新機種を発表しました。

905i/705iシリーズ23機種を開発(NTTドコモ報道資料)
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/071101_00.html別ウィンドウでリンクを開きます

今使っているMOVAのSO505iに限界を感じてきたので、FOMA905iシリーズのいずれかに機種変更することを検討していました。SHかSOで迷っていたけど、SOの派生でカメラ機能が強化されたSO905iCSもいいかな・・・でも「携帯のカメラにそんなに性能を求めるか?」と考えたら、やはりSHか無印のSO。SO505iにはジョグダイヤルが搭載されていてそれに慣れているので、同じくジョグダイヤルが搭載されるSO905iにしようかな?

SO505iのカメラが壊れて困っているので、新機種が発売されたら即行で買い替えだ!