新垣結衣とブルーインパルス

先月一部のテレビ番組や新聞などで、ガッキーこと女優の新垣结衣さんがPV(プロモーションビデオ)を撮影中にブルーインパルスが上空を飛行して感動、という話題が取り上げられました。

11月7日に防衛大学校で展示飛行の予行を行ったブルーインパルスが、偶然(なのか?)にも撮影現場上空を飛行したのです。で、その模様が実際にPVとして収録されたようです。

Play You. | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN "ウォークマン" | ソニー
http://www.sony.jp/playyou/index.html別ウィンドウでリンクを開きます

テレビCMで放送されているようですが、上記ページからCMコンテンツへ進み、CM第二弾「合唱」篇の180秒ロングバージョンでも観ることができます。

最後の15秒あたりでブルーインパルスが上空を通過。スモークをオン・オフしているのはこの現場へのサービス?

ガッキーが「すごい、すごい!」と叫びとても感動しているようです。そりゃぁ何も知らずに偶然飛んでくればそうなるわなぁ・・・。まだ5回しか見たことない俺でも感動しますよ。また来年も航空際へ足を運び感動したいものです。