ホットサンドメーカーでめんたいチーズじゃがもちを作る

ホットサンドメーカーで作る 21品目 めんたいチーズじゃがもち

正月に職場で飾ってあった餅が大量に余って勿体なかったので、引き取ってきて何かしらの料理で消費することにしました。

ということで、今回はめんたいチーズじゃがもちを作ることに。
ホットサンドメーカーでめんたいチーズじゃがもちを作る
ホットサンドメーカーにスライスしたじゃがいもを並べ
ホットサンドメーカーでめんたいチーズじゃがもちを作る
その上に適当に切った餅をのせ
ホットサンドメーカーでめんたいチーズじゃがもちを作る
チーズと明太子ものせて準備完了
ホットサンドメーカーでめんたいチーズじゃがもちを作る
それなりに綺麗に焼けました。
ホットサンドメーカーでめんたいチーズじゃがもちを作る
餅がビヨ~ンとのびていい感じ。チーズとの相性がバッチリで明太子のアクセントも程良いです。

以前行った居酒屋のメニューにあったものを真似してみて、お店のものとは比べものにならないほどレベルの低い仕上がりではありますが、自分的には美味しく食べることができました。