ホットサンドメーカーでどん兵衛きつねうどんサンドを作る

ホットサンドメーカーで作る 66品目 どん兵衛きつねうどんサンド

日清食品のどん兵衛きつねうどんを使ったホットサンドを作ってみました。
ホットサンドメーカーでどん兵衛きつねうどんサンドを作る
ミニサイズのどん兵衛を通常の作り方をして、湯切りして麺のみを食パンの上へ。

麺の中ほどをくぼませてたまごポケットを作り生卵を落とし、天かすを少々、そしてあげをのせてサンド。
ホットサンドメーカーでどん兵衛きつねうどんサンドを作る
久しぶりにどん兵衛きつねうどんを食べてみて「あげ」がとても甘く感じました。こんなものだったかな?それともホットサンドにしたから?

卵は少し外に溢れましたが、ほどよい半熟加減でたまごポケットの効果がありました。

麺は湯切りしたもののつるつると滑って食べにくかったので、うどんを使ったホットサンドはもう作ることはないかな・・・