2015さかいで光輝里フェスティバル

2015年12月30日、地元坂出市のさかいで光輝里フェスティバルを見てきました。
2015さかいで光輝里フェスティバル
2015さかいで光輝里フェスティバル
2年ぶりに見てきましたがオブジェの数が減ってるのかな?少し寂しい感じでした。

さかいで塩まつり2015 JA55BP展示飛行

2015年5月17日、第24回さかいで塩まつりでのワコー複葉機JA55BPの展示飛行を見てきました。


坂出自動車学校 第3回謝恩花火祭

2015年5月10日、坂出自動車学校で開催された「第3回謝恩花火祭」の花火を、聖通寺山から見てきました。
坂出自動車学校 第3回謝恩花火祭
坂出自動車学校 第3回謝恩花火祭
相変わらずシャッターを押すタイミングやシャッター速度の設定などが分かりません

さかいで塩まつり2014 ウイスキーパパ展示飛行

2014年5月18日、さかいで塩まつりでのウイスキーパパの展示飛行を、初めての2011年以来3年ぶりに沙弥島から見てきました。
さかいで塩まつり2014 ウイスキーパパ展示飛行
さかいで塩まつり2014 ウイスキーパパ展示飛行
さかいで塩まつり2014 ウイスキーパパ展示飛行
さかいで塩まつり2014 ウイスキーパパ展示飛行
ここから見る展示飛行は瀬戸大橋にぶつかるんじゃないか?とドキドキさせられます

こうざと矯正歯科クリニックのイルミネーション2013

こうざと矯正歯科クリニックの2013年のイルミネーション
こうざと矯正歯科クリニックのイルミネーション2013
今年のテーマは何かな?

2013さかいで光輝里フェスティバル

2013年12月15日、2013さかいで光輝里フェスティバルのイルミネーションを見てきました。
2013さかいで光輝里フェスティバル
2013さかいで光輝里フェスティバル
2013さかいで光輝里フェスティバル
2013さかいで光輝里フェスティバル
やはり年々オブジェの数が減っているような気がします・・・

横津八坂神社の夕涼み2013

2013年8月13日、今年も坂出市横津町にある八坂神社の夕涼みに行ってきました。
横津八坂神社の夕涼み2013
午後7時頃に現地へ。会場に用意されていた座席は多くの人で埋まっていました。

腹が減っていたので屋台で焼き鳥1パックとビールを購入。それだけでは足りなかったのでさらに何かを買おうとしたら、食べ物や飲み物が早々と売り切れてしまったというアナウンスが・・・残念

今年は腕相撲大会やジャンボパチンコなどがあり盛り上がっていたようです。

運営に携わっていたT君お疲れでした!また来年も見に行くで